top of page

令和5年新年のご祈祷の御予約につきまして

~厄除け、家内安全、会社の御祈祷、初宮詣りなど~

厄除け、家内安全の御祈祷オンラインでのご予約をお願いいたします。 この下にご予約の方法が記載されています。

初穂料(ご祈祷料)

●厄除、家内安全、初宮詣り車のお祓いなどは7000

 

●会社のご祈祷の初穂料は電話でお問い合わせください。

初宮詣り(お宮参り)、会社の御祈祷などは電話で御予約ください。

​携帯電話でお電話されるときには、静かな場所からお電話ください。

047-357-3340(月~金)

午前10:00~12:00

午後13:30~18:00

【厄除け祈願、家内安全祈願のご予約方法(オンラインでのご予約)】

まず下にあるご予約内容の選択から、日にちと時間のご予約をしてください。日にちと時間の予約が完了したら、「予約が完了しました」と表示されますが、

その後で、御祈祷内容のご記入をお願いいたします。

日時の予約ご記入の際のご注意

●人数欄は必ず 1 のままにしてください。
 ――この 1 は、御1組の意味です。

●《予約する》 《リクルートIDで予約する》のボタンがありますが、《予約する》を押してください。

すべてのメニュー、すべてのリソースの欄はそのままで結構です。

▼①下記フォームで日時を予約。他のウェブサイトにつながるので、記入後、日枝神社のホームページに戻り、この下の「ご祈祷内容予約フォーム」に記入。

​この下に御祈祷内容を記入する欄があります

②日時の予約が完了したら、「予約が完了しました」と表示されますが、次にこの下のご祈祷内容をご記入。2度手間でもうしわけありません。

ご予約はこれで完了です。お手数をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、いろいろとお手数やご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page